ラティアン

青ガチャ第24弾は「目玉」がいきなり3つ!など。

日記

 いきなり3つも目玉が出ちゃって、こりゃすごいって話になるはずなんですが、よりによって「ヘアクリップ」が3個って、なんだよ~!そりゃないよ~です。
 なので、「目玉」どうし交換可能な方、そのうちお声掛けくださいませ。

 ちなみに「感謝の髪型」のほうがいまだに出なくてコインの無駄使いもしてます。(涙)

 大して日数も経っていないですが近況報告すると、書いているシナリオに出てくる学園の制服のデザインを、母校(高校)のものを参考にしようと資料集め中。かといって、自分が着ていた服もどこへ行ったやら。だし、女子の制服って??どんなだっけ??と、思い出せない自分。いやぁ、制服なんか見てるようで見ていなかったんだなぁ、と思いましたね。ネットでの画像検索でも、「スナップ」画像はあれど、制服のデザインを詳しく解説しているようなところはないし。うーん、です。

  • あかつき

    あかつき

    2011/02/15 23:25:15

    目玉が同じ・・・w うれしいのかどうか・・・
    制服・・・中高と、セーラーでした なので、ブレザーが着たかった!
    夏のセーラーは可愛くって、評判が良かったです

  • シトラ

    シトラ

    2011/02/15 22:35:05

    目玉3つも出て、おめでとうございます~♪
    けど、同じのばかりではちょっぴり悲しいですね^^;

  • riko

    riko

    2011/02/15 22:06:52

    目玉3つも!おめでとうございます^^
    私はやっとトートBAGをget出来ました
    その他の目玉は依然難航中^^;
    ガチャ回すとかならず最初にウエハース背景をgetしてしまう私・・・

    制服資料ですかー・・・私の学生の時はブレザーでした、
    今のようにミニミニじゃない、スカートも膝くらいの丈でした
    現物がないと、解りずらいですよねー><