nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

う,うれしいっ!

車・バイク

お陰様で,
仮免7回目で合格致しました~

励まして下さったみなさん
ありがとう御座います~っ.m(_ _)m


路上教習に, 学科試験に, 路上試験に,
取得時講習(高速と救命)…
先はまだまだ長いですね~


明日朝から路上教習へ行ってきたいと思います.


道のりの半ばと思うと良いと言われてたのは
だれだったかな~?今はまさに半ばです.

がんばって前に進まなきゃ(笑)

  • るん太

    るん太

    2009/04/09 06:59:25

    良かったですねww

    懐かしい~~~

    初路上→頑張ってください!!

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/04/08 19:22:02

    うちの茄子味噌炒めはねぇ

    1.赤味噌を少量のお湯でとろっとなるまで捏ねて、砂糖を入れます。
     (赤味噌はしょっぱいから、結構な量の砂糖が必要。味見してふんわり甘いくらいでOK)
    2.茄子をたっぷり油で炒め、火が通ったら一度鍋から出します。
    3.その鍋でひき肉を炒め(軽く塩・コショウね)、火が通ったら茄子を戻し、
      1で作っておいた味噌を投入し、全体がなじませる。

    以上!

    うちのチビは、ご飯にのせて「茄子味噌丼」で食べます。
    赤味噌の量は・・・・茄子4本に大匙山盛2杯半、くらいかな。
    いつも適当なので・・・^^;

    こってりしてて、これだけで十分満足ですよぉ。
    ちなみに、赤味噌はあまり使わないと思うので、冷凍保存して下さいね~♪
    (何年も大丈夫らしいです)

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/04/04 12:57:19

    おめでとう^^
    もう少しだね~。
    リラックスして運転すれば大丈夫。

    アタシは今年、免許更新だ。
    ・・・・何度目の更新か、考えるとちょっと物悲しいな。

  • ありくいさん

    ありくいさん

    2009/04/04 03:23:31

    おめでとーv

  • らな

    らな

    2009/04/03 17:46:08

    仮免合格、おめでとうございますヽ(´▽`)/
    路上はドキドキですね。
    落ち着いて頑張ってくださいね。
    応援してます♪

  • 柏木 千鶴

    柏木 千鶴

    2009/04/03 00:45:56

    仮免合格おめでとう~♪
    路上教習は大変だと思うけどあと少しがんばですv

  • いえな

    いえな

    2009/04/02 22:44:38

    おめでとうございます!!
    前向きでとてもいいと思います♪
    がんばってください☆
    無理ゎだめですがw

  • いくゑゑ

    いくゑゑ

    2009/04/02 19:26:26

    おめでとー^^!
    この調子で路上デビューです♪

    はじめての路上教習は夜中で、まっくら中90km出しましたw
    暗い時はスピード出しやすいので注意です♪

  • yako

    yako

    2009/04/02 19:14:30

    おめでとう (*^^)v
    前進あるのみ!

    初路上教習で、70㎞出して怒られました・・・
    ガンって先生のブレーキを踏まれて事故ったかと思ったよぉ~

  • donguri★

    donguri★

    2009/04/02 18:58:06

    おお~おめでとうございます!!
    路上教習頑張って下さいね^^

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/02 18:22:57

    良かったですね。
    もう少しじゃないですか。
    ぜひ、ガンバって免許取って~!