!!必ずコメして!!

姑姫

え~
私のブログは必ず見た方はブログと伝言板にコメしてください
約束してくれなない人は私にあやまってください
それか訪問リストを見て家に行って「あやまって」と言いますからね
じゃそれくらいかな・・・

寒い

日記

今日は雪がなかった
昨日の雪がちょっとだけ残ってただけ


#日記広場:日記

  • ロマンティ

    ロマンティ

    2011/02/17 08:02:51

    訪問と友だち申請を有難うございます。

    少し忙しくなりまして、これ以上友だちのブログ投稿ができないので、登録はできないんです。
    申し訳ありません。
    またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
    ~M&Sロマンティ
    M&Sは水やりとスレプをしたという意味で、いつも名前の前に入れています。

  • 豆大福☆

    豆大福☆

    2011/02/16 15:36:21

    友限定ステプのお届け´◕ω◕`♡

    (●´Д`人´Д`●)。* ゜ +お知らせ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=700097&aid=24361285
    ↑これ見ればすぐなんだけど...

    テストまで残り約2週間のためIN率低下します。(-ω-ll)
    よろしく(●>ω<●)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/02/16 09:10:32

    こっちは雪ふらなかった 
    でも、すごーく寒かったよ~

  • 黒ココアの姫❤

    黒ココアの姫❤

    2011/02/15 23:06:43

    私の学校には、まだ雪が残ってたよ
    雪合戦してたwwww

  • マーくん

    マーくん

    2011/02/15 22:27:51

    僕んとこも周りにあるだけ

    でもさむーいよ!

  • KING

    KING

    2011/02/15 22:20:29

    俺のところも早く雪溶けてほしいw
    雪あったほうがいい?w