LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

積雪・・・

日記

こっち(高崎)は
雪が積もりました・・・

うちのあたりは
5cmくらいでしたが、
職場のあたりは
10cmくらい積もってました・・・

さすが、山のふもと・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/16 21:36:18

    らすかさん
    たくさん積もると大変ですが、
    あまり積もらないのも
    つまらない・・・かもしれませんね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/16 21:34:07

    リラックマニアさん
    雪が積もると
    交通機関に影響がでますからね・・・
    こちらは雪に弱いです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/16 21:32:59

    くりんさん
    屋根とか芝生の上とかは
    結構積りますね。
    こっちも昼になったら溶けました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/16 21:31:43

    mein216さん
    こっちもすっかり溶けました^^
    湿った雪なので、溶けるのも早いですね。

  • らすか

    らすか

    2011/02/16 20:46:47

    自分が住んでいる地方は大分温かくなって、山の上に積もっていた雪も解けました。
    平野部では、一番積もっても塀の上に1cmならないうっすら雪化粧程度…
    ちょっと羨ましいです………

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/16 08:04:34

    お住まいの所も雪が積もった様ですが、未だに雪が積もるのは何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/16 05:29:24

    積もりましたね~ww
    私のところも、屋根の上とかは5センチくらいは積もってましたw
    昼になったらどんどん溶けていきましたが… (^_^;)

  • mein216

    mein216

    2011/02/16 05:29:07

    オッ! 同じです

    こちらも、昨日は 雪景色♪ でした

    既に、スッカリ~溶けてますけど(笑

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/15 23:39:56

    紫音さん
    はははは^^
    札幌は雪だらけですからね・・・^^;
    積もってるのが当たり前?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/15 23:39:04

    美枝子さん
    平地でも
    結構積もりましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/15 23:38:35

    たんぽぽさん
    とりあえず、道路は
    除雪されていたようなので
    出勤は大丈夫でした^^

    雪は結構濡れるので大変ですね^^;

  • 紫音

    紫音

    2011/02/15 23:36:49

    全国的に雪積もったのかな?^^;
    こっちは、もう見飽きましたw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/15 23:12:13

    山の麓ではありませんが
    5センチ以上積もりました^^;

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/15 23:11:47

    夜明け前に外に出てみたら、まっしろでした
    歩いたら雪の下に水が溜まっていて、びしょびしょ…
    10cmも積もると、出勤もたいへんですね><お疲れ様でした!