明日は明日の風が吹く~♪

ティアラのキラキラ❤

ニコペット

我が家の10匹目のペット、うさぎのティアラちゃんが本日めでたく
育成を終えてすべてのパラメータが最大になりました~♪

ペット公園にお散歩に行ったらこんなに立派なキラキラ❤を出してくれました^^
おりこうさんに育ってくれて嬉しいです~♪

次に飼う子は黒うさぎと決めていて名前の候補も考えてあるので、近いうちに
ご紹介できると思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 22:47:24

    <Dolphinさん
    は~い^^
    マイペット島にた~くさん飼育してますのでどの子でも
    いいですよ~^^
    ペット公園でも会えるといいですね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 22:45:40

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    うさぎ可愛いよね~♪
    いつもお世話以外はすぐにペット島に戻しちゃうので
    今度お部屋にお留守番させておきますね。
    よかったら遊んであげてください^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 22:43:24

    <マカロンさん
    どうもありがとう^^
    うきゃ~w
    私も見た~い!マカロンさんのキラキラ~♪
    どんな芸を仕込めばいいのだ~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 22:41:57

    <ちーちゃんさん
    どうもありがとう^^
    このティアラちゃん芸をさせてもなかなかキラキラを
    見せてくれなかったのですが…立派なハート型見せてくれました^^
    着だるまの私もなかなかでしょww
    雪だるまパジャマは私のお気に入りです~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 22:38:40

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    うさぎちゃん可愛いですよ~❤
    ペット公園で遊んでる姿も可愛くって~^^
    リアでペットを飼えない分、二コタで癒されてます~♪
    黒うさちゃんも楽しみにしててくださいね^^

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/02/16 22:22:50

    今度、うちのアポロ(犬)と遊ばせてくださいね^^

  • 凛

    2011/02/16 22:02:44


    すごいですねw
    育成おつかれさまです♪

    あのうさぎかわいいですよね!!!!
    見れることを楽しみにしてますw

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2011/02/16 14:05:12

    キラキラ オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ワタシも出したいな・・・ハートのキラキラ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/16 12:14:38

    わおー!!ティアラちゃん。ハートのキラキラおめでとう~(*^。^*)
    名前の通り、とっても可愛いキラキラです♪
    横にいる雪だるまマリエさんも、、、
    可愛いでっす(^_-)-☆

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/16 12:02:44

    ティアラちゃんキラキラ可愛いですね♪
    いまだに私、うさちゃん飼おうか迷ってます^^;
    やっぱり可愛いなぁ~♡

    黒うさちゃん飼ったら紹介して下さいね(。◠‿◠。)

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 08:16:07

    <環さん
    うさぎちゃんのキラキラが見たくてハートのキラキラが
    出せる子を選びました^^
    念願のキラキラ可愛いでぴょん❤

    うさぎも可愛いので全色揃えたくなっちゃうww

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/02/16 00:06:05

    ティアラちゃん、めっちゃきれいなキラキラだしてますね~
    マリエさんの、育て方がよかったのかな?
    次は、くろうさちゃんなのね。楽しみにしてまぁす