ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

バ・ケ・ツwとうとう入賞キターーーvvv

ニコット釣り

バケツ 期間 : 2011/02/08~2011/02/14
71位 ふらんふらさん 38.93cm

http://www.nicotto.jp/game/ranking/fishing

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛


どーもどーもv戦うニコット釣り人ふらんふらです。

来たwある意味待ってましたw
バケツdeランクイン!(`✪ω✪´)キター!


バケツと長靴、この2大逆巨頭ランキングでお立ち台に登るのが、
戦うニコット釣り人ふらんふらの密やかな野望ですwww

できれば、2大小者・メダカとタニシでもお立ち台に
立ってみたいと思っていますw
そしてスクリーンショットを永久保存・・・wwwウハw萌えるv


さて・・・お立ち台に立つ日までに、地球防衛軍のコスモ竿
フリマでゲットしておかなければっ!(;−ω−)タノム、テンコ!

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/02/16 11:10:18

    おめでとーw

    そもそもバケツってあんま釣れたことがない気がするですよ。
    タニシもなにげにレアだと思うのw

  • リカ

    リカ

    2011/02/16 00:17:14

    おめでと~(*´∀`*)!
    私も、いつ お立ち台に立ってもいい様に
    格好には気をつけないと(´艸`*)w
    変コスで、立っちゃたら最悪www

  • さとけい

    さとけい

    2011/02/16 00:07:58

    そのイキで ありま~す☆(ケロロ ← 今週のマイブームw

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/15 23:48:26

    おぉぉー、ランクインおめでとうです^^
    私はまだカボチャで1回ランクインしたのみなのでうらやましいです。

    もしかしてこれもテンコのおかげ??

  • Masa

    Masa

    2011/02/15 23:41:54

    また 凄いことになってんなぁ おめでとう(^_^;)
    タニシ 意外に強いよなw
    お立ち台にたったスクショなんかとれるんか
    さすがニコッとカメラマンw
    っつか 地球防衛軍っのコスモ竿???
    ニコタに 地球防衛軍な時期あったんか
    俺 その時居たかったかもwww