よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ぎりぎりセーフのグッドタイミング~♪

イベント

今回のチョコケーキ、買おうかどうか迷って迷って、結局肝心のバレンタインをすぎてしまいましたが・・・
やっぱりマッチングイベントのぬいぐるみが欲しくて、ぎりぎりでゲット^^
もうみんなマッチングしちゃってるだろうなぁとあきらめて、娘ちゃんと待ち合わせたところ、
ちょうどグッドタイミングでお友達のKさんが訪問してくれました~
聞くとKさんも今日ケーキを買って、誰かとマッチングしたく、巡回をしていたとのこと^^
なんという偶然でしょう!
すごくうれしかったので、パチリ♪
買うの迷ってる方いませんか~?
明日の10時までですよ~~

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2011/02/19 09:02:38

    なるほど~
    「イベント成功」の文字を写真に撮ったことなかった!!
    こんどやってみますw

    てか最近怠けて教会で済ませちゃってるので
    ありがたみが少ないかもしれないなぁ(´・ω・`)

  • かぐら

    かぐら

    2011/02/16 23:35:32

    お世話になりましたー! ^O^
    今日は1日持ち歩いてます。^-^;ゞ

  • サエ

    サエ

    2011/02/16 21:11:37

    おめでとうございます。
    良かったですね(^◇^)

  • アーシェ

    アーシェ

    2011/02/16 09:55:41

    マッチングがグッドタイミングで成立・・・間に合って良かったですね^^
    今度のパティシエのぬいぐるみは目つきが怪しいo(*^▽^*)oあはっ♪

  • choco

    choco

    2011/02/16 09:42:23

    間に合ってよかったね^^
    お友達とは「以心伝心」だったのかな?^^

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2011/02/16 08:12:50

    無事ゲット出来て良かったですね^^
    貰えるヌイグルミは可愛いものね(●^o^●)

  • はる

    はる

    2011/02/16 08:04:31

    間に合って良かったね!
    てか、そうか、いっちゃんの方法もあるね!賢い^^
    そういえば、たかっとさんも出遅れたと言っていたけど
    どうなったかな?

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/16 01:16:57

    そうだったんだ〜〜〜
    うちは私が買って息子にプレゼントしたよ w w
    チョコはあげちゃったけど、ぬいぐるみを貰えたからよかった♪あはは