ぶーくん

タンポポの花瓶

日記

合成アイテムに練習用のタンポポの花瓶があるのだが、
今日、お友達の家を覗いたら、
タンポポの花瓶のミラクル合成が置かれていた。

花瓶が金色だった!!

めっちゃ、かわいい!!!

ほ・・・ほしい!!

わたしも、スイートピーのミラクル合成を持っているのだが、
花瓶って、めっちゃかわいいのですよ。

とりあえず、無料種の鉢植えはあと2種類でコンプするので
それが終わったら、
ひたすら花瓶をつくろうかな・・・

しかし、そのお友達さんのお部屋が
ある意味衝撃だった。

二つある部屋のうち、ひとつは
床と壁だけの夜逃げした後の様な部屋だった・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/18 00:30:35

    ぽちさんへ
    ああ、よかった!
    監禁プレイ(どんなだ・・・)に使用しようかと思ってた矢先だったので・・・って嘘ですよ!!

  • ぽち

    ぽち

    2011/02/18 00:10:09

    たんぽぽ 可愛いでしょ~
    お部屋見れるようにしたけど

    やっぱり何にも手付かずです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/17 00:08:49

    franさんへ
    たしかに、
    「たすけて~」っと、叫びたくなるようでしたw

  • fran

    fran

    2011/02/16 23:41:49

    窓もドアも無くて、息苦しい上に、監禁されているみたいでウケた!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/16 23:13:16

    Baby12さんへ
    そうそう!水もいらないし、枯れないしww
    花をたくさん飾ってると
    なんとなく、乙女っちくな感じ?(なぜか疑問形)

    みぃちゃんさんへ
    何にも無い!って言うのが
    かなりインパクトでした・・・


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/16 22:12:20

    二つめの部屋は奇抜にしてる人多いよね(^▽^;)

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/16 21:59:09

    お花いっぱいステキですね~w
    お水あげなくていいってのが素敵♥
    花瓶なんてあったのですなw全然知らなんだ:(;゙゚'ω゚')

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/16 21:08:29

    苗採るさんへ
    とってもかわいいですよ(*^_^*)

    カヲルさんへ
    カヲルさん家は、結構リアルにありそうで落ちきますよb
    まじで、夜逃げっぽい部屋でしたよw

    愛溜さんへ
    あと、黄色のパンジーと赤デージーでコンプになります(*^_^*)v
    このあとは、メガ合成とミラクルねらいですね

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/16 18:43:26

    すごい!鉢植えもうすぐコンプですか!!結構種類あるのに・・・
    あたしももう少ししたらぶーくんさんのお部屋みたいに
    お花いっぱいにしてみたいです♪

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/16 01:02:30

    夜逃げした後ってwwwwww

    ボクんちじゃないですよね?w

    ボクんちは、ガラクタ置き場でした♪


  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/16 00:05:39

    見てみたいです。