きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

ひよこが落ちてこないよ~

さきはな (パズル)

ひよこが、球根にかわってしまって


残念(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/04/03 17:29:27

    全く・・・・・・ε-(・´ω`・)ゞ

    掲示板&管理人ブログを よく見てないんですね・・・

    報告は、管理人の報告用ブログだったのですよ・・・・。
    約300名中、勘違いされたのも、フルーツポンチ侍さん。ただ、お一人でした。
    既に、集計も終わり、管理人ブログに結果発表されています。
    この成績ですと、39位でしたね~

    まだまだイベントの予定がありますので、掲示板はしっかり読んでくださいね。
    また、管理人ブログを、こまめにチェックしてくださいね~

  • .✽絢✽.

    .✽絢✽.

    2009/04/02 19:37:31

    あれってひよこ、、、だったの???笑