ヒロマサ

苦手分野の学習・?

勉強

こんばんは。
すでに2がつですけど……。
私は、最近も家にいることが多く、少しずつサイトをまわったりエッセイのようなものを書いたりいしています。

えっと、学んでみたいこと……。
私の専門というか得意分野は、音楽、福祉関係、心理学、などで、とくに、子どもの育児に関することに興味があります。でも、今回は、どうも新しい趣味?の学びらしく、苦手分野の商売……とか、広告の書き方、かな?って思いますよ。たぶん、そういうのができると、ネットでの活動もスムーズに行えるのかな。?って感じます。
あとは、みんながやっている?簿記とか、会計とか、そういうの。これも、私の好きな分野ではないのですけど……。少しは知っておくべきこともあるのかな?って思います。
そんな感じかな?