kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

いちごのかごゲット^0^~♪

日記

ずっと欲しかった「いちごのかご」を
フリマで交換して頂きました。

幾度となくチャレンジして
その度がっかり。。。でした。

今回は出品者の方が
ナースキャップ
ナースシューズ
おくすり
っと書いて下さってたので助かりました。

このチャンスは逃せないっと
大慌てで+αもして応募させて頂ました。

ナースシューズだけは
ちょっと惜しかったけどめっちゃ可愛い^^

ありがとうございました♪


  • St.bono

    St.bono

    2011/02/16 20:06:11

    お〜〜
    おめでぼの ♡
    初期のアイテムだよね。

    良かったネ

  • kan

    kan

    2011/02/16 19:54:32

    リンちゃん>
    あんがと~!
    アバだけは永遠に可愛いので~す♪

  • kan

    kan

    2011/02/16 19:53:39

    まなかちゃん>
    時々ある神応募や出品があるので
    大半の残念な結果もガマンできます。
    かご&クレープ頑張って春までにゲットできますように。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/02/16 19:48:08

    おめでとさん^^ よかったですね  可愛いよん§^。^§

  • まなか

    まなか

    2011/02/16 17:47:00

    おめでとう~! すごい良心的な出品者さんだったのね^^
    たまに、「本当にこれでいいの!?」っていう求めがあると、
    嬉しくなってしまいますね^^
    私もいちごのカゴ、いちごクレープゲット目指してがんばるわ♪