ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

何だコリャ

きせかえアイテム

@リカさんに影響されて、チャレンジ一年生してみたけど、何だか中途半端~
やっぱり、ハダ★ェプロ♡には、白かピンクのフリフリですわな。
でなおしてきます

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/16 19:39:27

    >エマさま
    たねあかしをすると、大したことではないのでガッカリしてしまうでしょう。
    ただ、男性アバターの場合のみ、上半身着ない設定が可能なようです。
    なので、女性アバターでは・・・水着とかの上にうまく重ねたりで、レッツチャレンジ♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/16 19:35:16

    >おやじ改さま
    ハダ★ェプロ♡、お好きですか?
    私は、大好物です。
    ただし、この後「すべてを外す」ボタンを押すと、そこに男がいてゲッとなるのです。

  • エマ

    エマ

    2011/02/16 17:56:52

    びつくりしましたのびつくりしましたの(ŐωŐ)(ŐωŐ)!
    どうなつてるのどうなつてるの←
    どきどきしながら見つめてます。くす。

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/16 14:49:49

    おやじ代表から 見たら
    凄い なりにか^^;