しずくのにっき。

気ままに書いてます。

低下するかも。。

日記

今日は大学見学に行ってきました~

まぁ私は進学はしませんがw

授業・・眠かった;


さてそんな私ですが・・

そろそろ学年末テストのほうが

近くなってきたもので・・

勉強するかはわかりませんが

IN率が低くなりますw

というかしないかも!w


12教科あると・・さすがに勉強しないときついです;


なので友解除したい方はどうぞ。


というわけで。。よろしくお願いしますm(_)m

  • 雫

    2011/02/17 15:00:31

    皆さんコメ感謝です*

    友解しませんよ~>テトさん

    頑張りますw

  • 夜風

    夜風

    2011/02/16 22:49:42

    了解!

    しっかり勉強して、テスト頑張ってね^^v

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/16 21:46:50

    友解しませんよ!!
    大学いかないんですか・・・
    テスト頑張ってください^^応援してます!

  • テト

    テト

    2011/02/16 20:24:23

    友解しないでください!! 泣

    これからも、今までみたいに

    優しい先輩でいてください!!

  • maririn

    maririn

    2011/02/16 17:35:17

    友解は。。。

    するわけないよぉっ!!!

    がんばって!!!

    応援してるぉ!!!」

  • 櫻野 智翔

    櫻野 智翔

    2011/02/16 14:33:45

    もしinしたら家来てね^^