Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日は友達と・・・

日記

昨日は友達の家に行ってました。
実は、昨年上期を病欠していた友達Oが、新年度になったら課題のレポートを出さねばならないので、その下地に私のレポートを参考にするため持っていったのです。

当然のように、私一人じゃなく、川崎に住んでいるもう一人の友達Sも一緒で(昨年末に一緒にバイトした奴)、こいつが今また年末のバイト先で働いており、そこで作るとても美味いまかない食の話をするので、多数決の結果、夕食はその焼肉チェーン店で食べることになりました。(OのおごりなのでSの意見は否決)
するとSが、トングで肉をつまみながら、
「俺、週二回もコレ(焼肉)みてるんだぜ…」と、恨めしそうに言ったので、思わず私たちはクククッと笑ってしまいました。

いくら肉好きでも、さすがに飽きるようです!
(クククッ…あ、私も○ーナに飽きそうです…去年は30枚だったのに…>x<)