(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

青ガチャあまってませんか?

ニコガチャ

今回、なぜかピアスだけがでないwww

他は結構でたんだけど・・・どなたかくれませんかぁあああ!
か、うちのあまったのでいいなら交換しましょう~!

よろぴこw

  • irumin

    irumin

    2011/02/17 16:57:39

    まりも→そそwで、もらっちゃったよ~!

  • まりも

    まりも

    2011/02/17 10:35:06

    あるある、
    なぜか1種類だけ、出てくれないこと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    で、貰ったのね?(◔‿◔。)

  • irumin

    irumin

    2011/02/17 00:47:31

    ちはる→そうそうwかなり気になったのwww( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • irumin

    irumin

    2011/02/17 00:47:19

    キュアショコラ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ お友達にもらいました~!

  • irumin

    irumin

    2011/02/17 00:47:06

    マカロン@愛姫→こめありがとう!お友達にもらいました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ちはる

    ちはる

    2011/02/16 18:53:02

    ゆってよ~~~(*´艸`*)

    そんなにグリコが気になったの゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • キュアショコラ

    キュアショコラ

    2011/02/16 18:30:39

    めっちゃ出たよ!!!!

  • マカロン@愛姫

    マカロン@愛姫

    2011/02/16 17:45:42

    交換しよぉ