✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

Tシャツ3枚め⌒✿

マイホーム

まだ出てない人、どうぞ~~~♪


先着○番めの人にさしあげますね。
(まだ出てない人よ♥ もう出た方はご遠慮くださいね~~~)


ぅぁぁ仕事いかなくちゃ><

11時には帰ってきまーす。




(現在着ないきぐるみフリマ中で、ちょっとご機嫌♪)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2011/02/21 12:13:22

    先程成立させていただきました☆
    本当にありがとうございました♪
    フフ・・・やっぱりおいしそうですw

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/21 11:56:23

    >もっちぃさま
    2/21 11:55応募いたしました。ご確認くださいませwww

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2011/02/20 23:45:09

    こんばんは^^ごめんなさい><
    どこに書いていいのか迷ってしまって・・・こちらに書かせていただきます☆

    前回企画での当選品用に、フリマ出品してきました☆

    2/20 23:39 「むらさきしきぶ」
    タイトル「交換用」
    コメント「よろしくお願いします✿112233」で出品してますので、数字で検索していただければと思います☆

    遅くなってしまってすみませんでした(;´Д`A ```

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2011/02/18 17:47:10

    こんばんは^^Tシャツで始めるとダブって出だしましたw
    お仕事お疲れ様です♪
    ↓了解です☆楽しみにしています(*´∇`*)

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/16 18:02:40

    こんにちは。お仕事頑張ってください♪
    ↓ 了解しました♡ 楽しみにしています。

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/16 17:47:50

    書き忘れた><
    この週末、プレ企画のフリマ分終結させます。
    訪問させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします♪