ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

マーボーカレー

グルメ

今日のお昼に食べたマーボーカレー
ゲームのテイルズ オブ シリーズに、回復アイテムとして登場する伝統的料理です。

そして、私がここに再現した。。。。。わけではなく、近所のスーパーで買ってきました。

あの、ハウス食品から実は密かに発売されているのでありんす。

その味は、字のとおり麻婆豆腐とカレーをあわせたかんじ
でも、くせになる美味しさ。。。だと私は思っていやす。

ハウス食品のHPにも紹介されております



http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1020,1059,1500.html


ホームページを開いたら、「音声で読み上げる」ボタンをおせば、後は親切丁寧に読み上げてくれます。

今回、食べたのは マーボーカレー スペシャル でした。
ではまた♪

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/16 23:22:22

    >エマさま
    苦労するかもしれませんが、探してみてくださいね。
    そういえば、その前はツルハドラッグで買いました。
    たまたまでしょうか・・・
    でも、ドラッグストアによったら、ふらりと食品コーナーを覗いてみてくださいね。

  • エマ

    エマ

    2011/02/16 22:59:51

    わおわお
    ご紹介ありがとうございます( ´艸`)ウフ
    なんだか…………おいしそうですね( ゚д゚)ジルジル❤
    スーパーに行ったらさっそく探してみようと思います(〃ω〃) ポッ
    …てか↓ えっ。 なかなか売ってないのかすらw
    ぐわしとがむばって探してみます((。・д・)oウシ!!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/16 21:47:43

    >おやじ改さま
    売っているお店を探すのは、結構苦労します。
    今回も、たまたま入荷したときに運よく買えた感じなので。
    どちらかというと、食品を売っているドラッグストアに置いてある確立が高いような気がします。
    よく考えたら、スーパーではなくて、カワチという大型のドラッグストアで買いました。

    ハウスのネットショッピングでも買えますが、箱単位(10個入)という横暴さなので、もし口に合わなかったらと思うと、お勧めできません。。。よね
    アマゾンに出店しているのもありますが、204円の商品に送料関東の場合で630円という衝撃です!

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/16 20:17:15

    なんか そそる なりにか^^

    食べて みるなりね^^