壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ラーメン好きのための成分分析

日記

http://seibun.nosv.org/maker.php/ramen/?p=%A4%DE%A4%E2pinkish


まもpinkishの44%は一風堂で出来ています
まもpinkishの40%は家系で出来ています
まもpinkishの8%は武蔵で出来ています
まもpinkishの5%は天空落としで出来ています
まもpinkishの3%は細麺で出来ています


という結果。

確かに一風堂は好きだ。(特にもやし)
家系のこってりした味も好きだ。
武蔵は・・・確かに嫌いではない。
天空落としは・・・俺が自分で作るときにやる。
細麺こそラーメンの粋だ。

というわけで、それなりにあっているとは思う。

ここで長浜ラーメンがあれば完璧だったのにね。

  • まも

    まも

    2011/02/17 17:29:32

    麺がありませんけどwwwwwwwww

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/17 08:20:07

    jenniferの84%は魚介系スープで出来ています
    jenniferの7%は雷門で出来ています
    jenniferの5%はモンゴル塩で出来ています
    jenniferの2%は濃いめで出来ています
    jenniferの2%はナルトで出来ています

    これって、どうなのww(^^;