コメントもらえると嬉しいです

ありゃりゃ

スロット

オイラのスロットでのベストパターンは1ラウンド目を46コインの所で止めて
2ラウンド、3ラウンド、4ラウンドを51コインに成るまでほおって置き合計199枚で5ラウンド目に突入して250枚獲得というパターン

50枚ピタリで止まる事や52枚以上になってしまう事も有る訳けど
50枚ピタリは防止して必ず51枚以上には成る様には出来る方法は有るん
けどまれに成る52枚以上ってのが途中で有るとキツイね
今日は別タブでさきはなヤリながら4ラウンド目を回していたのだが
52枚に成ってた、合計200コインになっちゃって5ラウンド目に突入できず(>_<)
昨日もだったんだよな、2日連続で予定より-50コインは悲しいな
攻めて2ラウンド目か3ラウンド目だったら、まだ調整出来たのに

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/04/02 21:20:26

    5ラウンド出来るとか
    50枚ピタリ止め防止とか・・・???

    単細胞なので
    なんも考えずに
    ただただ4回やってます

    1ラウンドいくわよ!って言えるように
    もうちょっと研究した方がいいですかねー師匠