毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~まだ使えるっ!~

日記

宝島社、出版の<PC関連雑誌>を参考に
MY☆PCの設定を変更したら・・・。
動作が軽くなった♪

まだまだMY☆PCは使えるぞっ♪

宝島社さん有難うっ♪

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/02/17 14:28:25

    XPの時愛用してたの特選街の・・・・・( ̄∇ ̄;)

  • tommy

    tommy

    2011/02/17 09:25:09

    お早う御座います。

    ちょっとした常駐ソフトや、ディスクトップの張り付けを少なくしたりするだけでも
    動作が軽くなりますもんね。(^^;)
    メモリー増やすの、これも費用対効果が大きいです。
    私も買い換えずに古いマシンで頑張ってます。p(^^;)q

  • かなん

    かなん

    2011/02/17 01:12:05

    うちのPCも動作が重くて、ニコではよく固まってます (^^;
    そろそろ買い替え時なのかな~?って思ってたけど
    もうちょっと現役で頑張ってもらおうかな♪
    参考にしてみますね (^^)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/16 21:45:13

    それ読めば、うちのPCも復活するかな~。
    宝島社発行のPC雑誌ですね?探してみます!
    情報ありがとうございました☆