LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

打ち止め?

イベント

300万個達成して、
400万個達成の場合の
アイテムが出ないとなったら・・・

とたんにペースが落ちましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 23:12:42

    toruzoさん
    300万個までは
    一日で30万個ペースでしたから・・・
    今は
    2日で40万個くらいですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 23:11:24

    たんぽぽさん
    確かにすごい団結力・・・でしたね^^;

  • toruzo

    toruzo

    2011/02/17 23:02:54

    ペース・・・上がってるようにおもいますが?

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/17 23:00:54

    300万個まではみんなが団結していたと思うと、それもすごいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 21:43:45

    乾杯☆なうさん
    目標がないと頑張らない・・・
    ・・・ニンジンとかアメは必要なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 21:42:39

    星夏さん
    おそらくそうなのでしょうね。
    チョコレンガとコイン目当ての人以外は
    行かないでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 21:41:44

    リラックマニアさん
    まぁ、気持ちはわからないではないですが・・・
    コインとか、まだもらえるので、私は行きます。
    データ取りとお小遣い稼ぎのために・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 21:39:44

    くりんさん
    ほんと、ゲンキンですね・・・・^^;
    私もデータ取りのために
    最終日まで積みに行きます。

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/02/17 17:36:42

    もうチョコは要りませんよねww
    目標が無いと人間はがんばらない・・・

  • 星夏

    星夏

    2011/02/17 15:10:32

    れんが集めてる方以外は行かないみたいですね。
    今日は、タワーの前で誰にも会いませんでした・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/17 08:51:49

    当方はコイン目当てで毎日チャレンジしていますが、アイテムが貰えないと分かったら、
    手の平を返す様な対応はホント何だかなぁ~って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/17 05:39:29

    みなさん、ゲンキンですよねwww (^_^;)
    私はレンガが欲しいので、最終日までキッチリ行きますよ~♪w ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/16 23:10:50

    美枝子さん
    積みに行きますか?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/16 21:51:31

    行くの忘れました^^;