なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

もうすでに新黒ガチャにやられそうです…。

ニコガチャ

あのバラドレスに

もうすでにやられています…。



馬は持ち物でしょうか?

Pコの準備をしたいと思います…。

あーあ。



  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 06:02:34

    永都さん
    これで新作が限定だったりしたら大変です…!
    宝くじが当たらないかなぁww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 05:57:58

    しずくさん
    ユニコーンに見えますよね!
    私も絶対そうなんだと思っていました…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/02/19 05:57:11

    いっくんさん
    いくらPがあっても、足りないですよね。
    ニコッとさんにもやられまくりです。

  • 永都

    永都

    2011/02/16 22:10:00

    私も今日しっかりPの補充をしちゃいました。
    今日発売のアイテム、限定じゃないのでいつでも入手出来るからラッキーでしたよね。

  • しずく

    しずく

    2011/02/16 22:07:14

    ブログのタイトルを見てすぐに事務局さんの所に飛んでみたら。。。あのドレスにユニコーンむっちゃ可愛いですね♡
    お金降ってこないかしら(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

  • いっくん

    いっくん

    2011/02/16 21:51:23

    あちきもやられそう・・・