つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

マリモ釣れた♪

ニコット釣り

雪玉マリモは昨日からなんですけど、昨日は釣りが出来なかったので、
今日が私の初日。

で、1投目・・・
いきなり真珠貝ゲット♪
次はハクレン。
そして自己最高のアメリカザリガニ。(これは喜ぶべき?)
そして、4投目に、マリモが来ました!

ここのところ、レアは初日ゲットが多いような気がする。

しかも今日は、割とお高い魚がよく釣れて、早々に大漁になるというおまけ付き^^

たまには、こんな良い日もあるのね♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/18 21:23:13

    まほさん>
    マリモ、早く釣れると良いですね♪

  • まほ

    まほ

    2011/02/18 20:33:03

    マリモ、まだなので、そろそろ欲しいです。

  • まなか

    まなか

    2011/02/17 16:29:20

    すみれさん>
    おかえりなさい♪ やっとニコタで釣りが楽しめるくらい
    余裕が出て来たのね^^
    ニコタは逃げないからゆっくりたのしんでね^^
    すみれさんにレアが来ますように♪

  • すみれ

    すみれ

    2011/02/17 12:34:23

    おぉ~~いつのまにかレアも変わっていた!
    今は 雪玉マリモなんですね。
    昨日久しぶりに釣りをしましたが 釣れませんでした。
    きょうこそ!そのまえにクリオネも釣らなくちゃ。

  • まなか

    まなか

    2011/02/16 23:48:27

    ふうちゃん>
    ありがとう~♪ 全部いっぺんにってなかなか無いから嬉しい♪
    ふうちゃんもおめでとう~!

  • 風民

    風民

    2011/02/16 23:40:35

    おお、レア、大漁、自己新、おめでとう~♪
    私も、雪玉マリモ、今日、釣れたよ~~♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/16 22:52:06

    さおちょさん>
    ありがとうございます^^
    キャンディーポットに入れて帰ったんですけど、白いせいか目立たないです><
    お部屋に置いてあるので、お暇なときに覗いてみて下さいね^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/16 22:50:42

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    マリモは・・・釣れたときは可愛い♪ と思ったんですけど、クリオネと
    同じに目立ちませんでした^^;
    白いのは駄目ですね~><

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/02/16 22:46:14

    おめでとうございますー☆
    雪玉マリモはキャンディーポットに入れたら
    お菓子みたいで可愛いんでしょうねー♪
    自分も頑張らなきゃ~!

  • メイ

    メイ

    2011/02/16 22:36:36

    レアと 大漁、おめでとう !♪
    アメリカザリガニ・・またお立ち台かも〜〜

    マリモは水槽に入れて持ち帰った感じは、どうですか?
    クリオネは目立たなかったので・・