るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

なんでー!

日記

ときどき ニコッとでみる
超個人的 「なんで」 をお届けするコーナー!
実体験だけでなく 聞いた話も含む
ニコッと無駄七不思議とか出来るレベルで個人的に疑問!w
今日は 第一回です♪ (((続編の予定はございませんw

その1
アバ系サークルでのできごと
『URLの載せ方がわかりません』
※・・・はぁ!? どこに目をつけているんでしょうか
そんなことも知らずに
ウェブブラウザを使っているんでしょうか。
驚きです

その2
街とか での会話
お部屋非公開なのに『お部屋ステキですね』
※君はどこの世界の部屋を見てきたのでしょうか!?w

その3
2人で会話途中に『何の話してるんですか~』=邪魔してくる
※何をしたいのかもわからない。 人としてどうかなー


クレクレとかは例外!何考えてるんでしょうか。

マナーぐらい守れよ! 常識くらい知れよ!


とりあえず その1が主張したかっただけで
あとのは無理やりつけたしたんだwwww


#日記広場:日記

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/17 11:53:56

    PCの理屈わからなくても使える人は沢山いるし(その1)
    ………………きっと別の世界に住んでるのね(その2)
    いずれもリアルでもうざい………………

    ぁぁそう言われないように精進しよっと…………><