なんでー!
ときどき ニコッとでみる
超個人的 「なんで」 をお届けするコーナー!
実体験だけでなく 聞いた話も含む
ニコッと無駄七不思議とか出来るレベルで個人的に疑問!w
今日は 第一回です♪ (((続編の予定はございませんw
その1
アバ系サークルでのできごと
『URLの載せ方がわかりません』
※・・・はぁ!? どこに目をつけているんでしょうか
そんなことも知らずに
ウェブブラウザを使っているんでしょうか。
驚きです
その2
街とか での会話
お部屋非公開なのに『お部屋ステキですね』
※君はどこの世界の部屋を見てきたのでしょうか!?w
その3
2人で会話途中に『何の話してるんですか~』=邪魔してくる
※何をしたいのかもわからない。 人としてどうかなー
クレクレとかは例外!何考えてるんでしょうか。
マナーぐらい守れよ! 常識くらい知れよ!
とりあえず その1が主張したかっただけで
あとのは無理やりつけたしたんだwwww
MAINE
2011/02/17 11:53:56
PCの理屈わからなくても使える人は沢山いるし(その1)
………………きっと別の世界に住んでるのね(その2)
いずれもリアルでもうざい………………
ぁぁそう言われないように精進しよっと…………><