明日は明日の風が吹く~♪

スケートではまろう会❤

サークル

昨日はサークルのみなさんとスケート場で遊んできました^^

バレンタインイベントの❤の雪が見れる最後の夜とあって混んでいて
なかなかみんなのいるところへ行けなかったのですが無事にみんなに
会えていっぱい遊んできました~♪

お着物とチョコハットコーデですが着物でスケートってリアでは絶対に
出来ないけど昨日は着物姿でハッスルしちゃいました^^

バックで滑る技も教えてもらってみんなで滑るとやっぱり楽しいですね♪
一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/17 23:48:24

    <shinamonさん
    そうなんですよね。❤の雪可愛くってお庭でも見れたら
    いいのにな~って思ってしまいました^^
    バレンタイン前はガラガラのスケート場ですがイベント中は
    大盛況でしたね。
    サークルのみなさんとタウンで遊ぶのは楽しいです♪
    人数多すぎてチャット見てないとどんどん話が進んじゃいますけど^^;

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/17 13:38:05

    昨日が❤の雪、最後だったんですよね。。
    これからもずっと見れたらいいのに…残念ですね。。。

    サークルのみなさんと楽しそうでいいですね♪
    ニコではいろんなコーデで滑ったり出来ますもんね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/17 08:31:05

    <Dolphinさん
    スケート場ってなかなか機会がないと行かないですよね。
    でも、スケート靴さえあれば誰でも滑れますよ^^
    靴持ってるかな?

    カーリングってやるの難しそうですけど、ゲームみたいに
    やったら楽しそうですね^^

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/02/16 22:55:53

    ここのスケート、まだやったことないな~。今度教えてくれる?^^

    そのうち、ここにもカーリング場が出来そうな気がする・・・^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/16 22:50:37

    <れいれいちゃさん
    昨日は本当にありがとうございました^^
    みんなで滑れて競争もかなり熱くなりましたww
    目が回りそうだったけど~^^;
    一人で滑っても案外間が持たないのですぐ帰ってきちゃうけど
    昨日は大勢で賑やかにスケートを楽しめて嬉しかったです❤

    また、集まって遊びましょうね^^

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/02/16 22:32:33

    楽しかったですね~
    5周競走って意外と燃えたよね。
    バックも楽しいし~
    スケート堪能しましたよ。
    またみんなで遊びましょう。
    ありがとうございました。。