takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

4月1日♪

日記

昨日

新しい職場で

朝はやいの大丈夫?

と聞かれ

ハイ、大丈夫ですと答えちゃった♪


だって昨日は4月1日・・・・μμ;

  • tako

    tako

    2009/04/05 16:34:58

    せしりン様
    中学のころからのお友達っていいですよね*μμ
    毎日いっしょに過ごしてた同級生!共有の基盤があって、同士ある意味ライバル♪
    あっておしゃべりするとすぐ時間がたってストレス解消お互い刺激も受けます
    再会楽しい時間をすごしてください^^

    スヌ子ゲダ美殿
    笑って許してもらえるかしら♪
    3日目まではなんとか耐えてます^^


  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/03 07:50:47

    (。・w・。 ) ププッ
    ナイスエイプリール!

  • せしりン

    せしりン

    2009/04/02 22:06:28

    夕方中学の同級生からお手紙が届いて、再会の約束をしました。
    何年ぶりかな。最後に会った時、お互い子供もいなかったほど。
    エイプリル・フールじゃないですよ。

    昨日はうそをつく暇もないほど、悲惨な職場でした~。