ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

レア釣れず・・・

ニコット釣り

ども(。・ω・)ノ゙戦うニコット釣り人ふらんふらです。

今日は釣れなかったねーテンコ?
<マッタクダナ>

早々に川の真珠貝とかイワナとかが釣れちゃうと、
あっというまに大漁印が出ちゃうのよね〜
<クウキノヨメナイツリボリダナw>

そこのキミの家の釣り堀だよ!わかってるのかね?!
ちゃんとマイ釣り堀に、空気の読み方ってものを教えておくように!
<ヒトンチデレア2ヒキモツリヤガッテ!>

というわけで、実は人様の釣り堀で釣ってきました
お散歩釣り人ふらんふらでしたwww

  • かめ

    かめ

    2011/02/17 17:03:40

    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    こわいテンコちゃんですねぇwww

  • Masa

    Masa

    2011/02/17 00:21:23

    真珠貝がでたら レアはあきらめてる
    釣り堀に空気の読み方?
    そんなんできるんは ねぇさんだけやしwww
    お散歩釣り人II いってきまw