Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今お気に入りのマンガ…

マンガ

私自身が集めているマンガは「ワンピース」くらいですが、ウチには父母が集めていたマンガ単行本や文庫版がいっぱいあるので、その時の気分で読みたいものを読んでいます。

今は大学が休みなので、昔のマンガをよく読んでます。
ちなみに最近読んだものだと・・・
「タイガーマスク」
「あしたのジョー」
「ブラックジャック」
「伊賀の影丸」
「ベルサイユのばら」
「北斗の拳」
「アストロ球団」
・・・以上の7作品。

この中で、やっぱり一番感心させられるのは「ブラックジャック」ですが、一番ウケたのは「アストロ球団」でした。
この野球マンガ飛びすぎ……9人で野球やれつーの!(^0^)

  • フロン・マーベル

    フロン・マーベル

    2011/03/08 20:06:12

    ブラックジャックはパパに読まされたので、なんとなく覚えています。
    なかなか面白いですね!

  • オイヒメ

    オイヒメ

    2011/02/18 00:49:41

    クーちゃんとこはマンガと映画いっぱいあるもんね!・・・羨ましい^^

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2011/02/17 21:12:02

    わたしが知ってるのあんまないww
    ブラックジャックわすき♪

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/02/17 17:33:42

    うわっ・・・
    どれも、超!懐かしい・・・www
    「伊賀のかば丸」 ;;

  • contrast

    contrast

    2011/02/17 15:57:57

    ウチのトコはお父さんがマンガ好きで大量にある・・・・・

    押入れがマンガだらけになっちゃうほど!!
    ちなみにウチはジャンプマンガの「るろうに剣心」を全巻もってます(^o^)
    知ってるかな???

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/17 10:25:38

    お!今日は「あしたのジョー」について私も書いていますよ。
    伊賀のカバ丸大好きでしたwベルばらは泣きました~~~;;

    やっぱり手塚作品は最高ですよ(。'-')(。,_,)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/02/17 05:09:47

    『アストロ球団』って、障害者とか、訳ありの人とかで構成される球団だったような。
    少しだけ読みました。『少年チャンピオン』ですね。