ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ONE PIECE

マンガ

と、胸張って言えるのだけれど。
あと、今なら「キングダム」かなー

けど、どうも、マンガを読む体力が落ちているようで、特に長期連載は、
「初期のフリってなんだったっけ」 てことが頻々><

ちょっと前に、唯一買っていた雑誌を止めてしまったし。。
脳ミソ働いてないです~

  • corra

    corra

    2011/02/18 05:17:38

    >reiさま 矛盾に突っ込みまくるスレもあるようで^^;
           人気が出たら連載延長、てシステムだとどうしても
           後付けの設定で盛上げなきゃならないからねー

    >ながつきさま 続きを読まずにいられるなんてーっ><

  • ながつき

    ながつき

    2011/02/17 21:09:46

    ONE PIECE、以前読んでいました。十何巻くらいまでかな。
    コミックスを借りていた人と疎遠になって。。。
    マンガを読むのって、小説より体力いるかも~

  • rei

    rei

    2011/02/17 20:49:35

    あまりに長く続くと、最初と現在の差が凄いときありますよね~