きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

とりとめがないのも胃痛のせい

日記

眠れない日に猛烈に胃が痛くなる踏んだり蹴ったりな例のアレが久々に来た。

今ちょっとおさまってきたところ。まじいてえ。どうしても蹲ってしまう。

こんな状態が続いてたら私はいつ部屋の片づけをすればいいんだ。

あと言霊を期待して何度でも呟くけどどうかメールの返事ください。

最近送ったメールが2通連続で返事来ないとか。落ち込むわ畜生。

でもぶっちゃけ今なら勢いに任せて金沢に行くことも出来そうな気がする。

和紙張り人形熱バーニング。燃えるだろうが馬鹿か。

私はその時夢中になってるもののためなら凄まじい行動力を発揮できる子よ。

そのあと後悔したり熱が冷めてやる気なくしたりもするけど。

どのみちフリーターするならどこで働いたって一緒じゃね?

あとは気軽に家に帰れない寂しさに耐えられるかどうか。耐えられるのかな。

今でさえ月1回の帰省がないと本当に孤独な日々だからな。テラ負け組。

いつにも増して口が悪いのは胃痛のせいです。きっとそう。