星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

勝手に・・

タウン

おもしろいコンビに会ったので、

いつものように、

勝手に並び隊♡
(*´∀`*)


足元の波って、どうしたらできるんでしたっけ?

なにげにできてるけど・・・

  • 星夏

    星夏

    2011/02/18 18:44:31

    素通りしようと思ったけど、思わず並んじゃった~^^;

    イベントで忙しいと、集会も滞りがちですよね。
    一段落したので、今度は黒ガチャの仮面舞踏会集会が見れるかしら^m^

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/02/17 23:06:20

    おおおっファンキー(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/17 22:01:15

    レインボーアフロ二人組・・・
    なんか面白い・・・^^

  • 星夏

    星夏

    2011/02/17 18:46:21

    あれもこれもまとい隊!?w
    ニコタならではですね^^

  • 月猫

    月猫

    2011/02/17 18:29:42

    派手すぎてもはやコンセプトが分からないコンビ…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    この格好で何を釣り上げるんでしょ~?