ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

いきなり馬キターーー

きせかえアイテム

どうコーデしたらいいんんだ

しかも背負い馬
これで、タウンを歩くのか
レッツゴーゴっゴーッグワ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/17 17:23:31

    さっそくタウンに出たら、馬をしょった人がワサワサいてびっくり。
    なんちゅう世界なのだ!って感じでした~

    今日は、マリモ釣れませんでした。そのかわり、黒長靴は3つも釣れました(うれしくない!)

    Nonchan、順調に行くことをお祈りしておりますね☆

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/02/17 16:08:55

    馬ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
    重そう^^
    素敵ですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

    クリオネおめでとう♪
    次はマリモ。。。頑張ってね♪

    面接の日が決まったら、緊張せずに向かっていきたいと思ってます。