ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

仮面舞踏会、開催します*:..。o(✿◕‿◕ฺ)

ニコガチャ

ニコッと会員の皆様へ

今宵から ゆこたんのマイルームで

舞踏会を開催いたしたいと思います♪

黒ニコガチャ 第11弾
「仮面舞踏会」シリーズはもちろんのこと

それ以外の、どんなドレスやタキシード、洋服、和服

きぐるみでも構いません!

裸と、水着と、変コスは・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ちょっと。。。アハハww

思い思いの自由な衣装で

今宵、ダンスパーティーを楽しみましょう♪


黒ニコガチャ 第11弾 1日目の結果です

❤の数が出た数です

 ・夢を運ぶ白夢馬  ❤

 ・夢を運ぶ黒夢馬  

 ・舞踏会のお姫様  ❤

 ・夢の演出者 道化師 ❤

 ・舞踏会の金仮面  ❤
  (マスカレード)  

 ・舞踏会の銀仮面  ❤

 ・舞踏会のセレブスター ❤

 ・舞踏会を護る深紅の女騎士  ❤

 ・舞踏会に招かれた淑女  ❤

 ・舞踏会の黒い怪人  ❤

 ・舞踏会のスターライト  ❤


まぁ~見事にダブリなく出たものです。

あとは目玉アイテムの黒夢馬だけとなりました。

明日もまた10回 回してみます。

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2011/02/18 20:08:28

    黒夢馬 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノおめでとう♫♬
    これで黒ガチャコンプかな?

    いいな、いいなぁ~
    ちびは あと白夢馬が出たらやめようとおもってます。
    (。◕ˇノ_ˇ◕。) ホントは金仮面と女騎士と黒い怪人も出てないんだけどねw
    でも、あと、欲しいのは白夢馬だけだからなぁ…。
    なんとかがんばってみます!

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/17 22:54:03

    ガチャ運いいねぇw
    俺も馬狙いで回してみようかな?

    てかお部屋もスバラシイ!

  • なべ

    なべ

    2011/02/17 19:52:42

    ダブり無しは凄いねぇ
    誰かから運をもらったかな?

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/02/17 18:59:18

    ダブリがないので羨ましいです。
    私は馬と銀仮面が出たのでこれ以上は回さない予定です!

  • ✿ともちん✿

    ✿ともちん✿

    2011/02/17 18:13:53

    ダブり無し良かったですね^^*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/02/17 16:51:23

    おめでとうだぶりなしですね。
    仮面舞踏会は何時からですか?
    私も後白馬でコンプです。