naonao

いろいろありすぎる(*´艸`*)

学校

<まずは小学校>
習い事
 書道、水泳、スキー、エレクトーン、そろばん

委員会
 給食委員長(毎日残さず食べる。おかわりする→ふとっちょ→くいしんぼう)
 これは先生から勝手に指名された・・・

クラブ
 ゲートボール、マーチング、
 極めつけが、肥満クラブ!
 →お昼休みに肥満児が集められてなわとびとか運動するって言うかさせられる

<次は中学校>
習い事
 エレクトーン、そろばん、学習塾

部活
 吹奏楽(トロンボーン)

委員会
 3年間応援団(そのうち2年は副団長)
 みんなから嫌われ怖がられる・・・ヾ(。`Д´。)ノ

<最後は高校>
習い事
 書道

部活
 吹奏楽→書道(3年生で部長)

委員会
 3年間学級委員
 3年生のときは学級委員しながら生徒会副会長&会計
 クラスみんなの陰謀??

<おまけ大学>
学校パンフレットに4年連続登場(しかも、どアップ)
卒論で学科長賞!(人生初、勉強で表彰される)

ついでに?
小学校から高校まで卒業式は毎年泣き友達につられ涙を流させる
習い事いっぱいしたけどどれもものにならず・・・
人からよく言われるのは「一度見たら忘れられない顔」
んーなんでだろ??

ま、締めくくれば中身の濃い学校生活だったかな

  • 陽生

    陽生

    2009/04/03 09:47:42

    「一度見たら忘れられない顔」見てみたい❤
    それだけで、得してますよ!絶対!!(言い切ってみた^^;

  • 居酒屋大ちゃん

    居酒屋大ちゃん

    2009/04/03 08:37:47

    がんばりましたね~@^-^@

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/04/03 03:07:03

    みなさま私は優等生ではなく存在が目立つ?
    声、顔、顔のパーツ、体(横に)が大きいのでした。
    目立ちたがりだったのかもしれませんね

    大学では反省して、というか高校の先生に
    「勉強ついていけなくてやめるんじゃないかぁ~」
    っていわれたのがむかついたから必死だった。それだけだよぉ

  • koh-

    koh-

    2009/04/02 23:22:17

    おおw素晴らしいですね☆
    卒論で学科長賞ってのが一番気になりました。

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/02 22:52:22

    優等生ですね(*^。^*)

  • mika

    mika

    2009/04/02 22:46:30

    うん。うん。

    がんばって偉かったね。(^ー^)

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2009/04/02 22:46:05

    いろんな事をしたんですね。
    みんな、無駄なものはひとつもないですね!
    すばらしい。