ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

本日の黒ガチャ奮闘記

ニコガチャ

馬、馬、よこせや~ゴラァ~、とガラ悪く参戦。

で、結果……

夢の演出者道化師   1
舞踏会に招かれた淑女 2
舞踏会の黒い怪人   2
舞踏会のお姫様    1


舞踏会の金仮面 2
スターライト 2

……(-"-メ)

明日も回します(T^T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/17 22:15:02

    ★Seraph☆さん きーー。私もクロフネ欲しいざます。
    黒いのも欲しいざます。
    明日リベンジやーーー(気合い)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/17 22:10:52

    自走式さん イタチみたいなのは一気にふたつ出たのに
    馬はよこしやがりません。おのれ~(T_T)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/17 22:09:16

    ありささん はじめまして。ドレスは確かに良いんですが私は
    馬好きなもので馬欲しいのですよー。
    なので明日もチャレンジですぅ。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/02/17 21:59:32

    白馬が( ゚∀゚ )キタ━━!  ってことで自慢しにきました(殴

  • 自走式

    自走式

    2011/02/17 20:53:55

    きっとウオッカさんは馬を背負いたいだろうと思って来ました。しかし、出て欲しいところには出ないものなのですね…。ガチャの神様はいぢが悪いです。

  • ありさ❤

    ありさ❤

    2011/02/17 17:15:03

    あははは・・・ブログ広場から来ました。馬両方でましたが、不評ですよ・・・。
    ドレスが出た方がいいって意見がすごい多いです・・・
    私はセレブスター?黒いほうのドレスが出てないので回すか悩み中ですが、ダブり多すぎるし、他のもの欲しくないので、困ってます・・・。