壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

あぁ、これは面白いかもしれない

日記

http://casual.hangame.co.jp/apparel/

服を次々作っていくわけだが・・・
ワガママな客が多いこと多いこと。

ムキーっと言いながら次々にデザインをしていく。


色の種類も作れる服の種類も多種多様なので
同じデザインの服を作ろうと思っても
なかなか人とは同じにならないかと思われ。

この辺は音作りと同じような気がするな・・・。


アバターの既製品とはまた違った楽しみがある気がする。

  • まも

    まも

    2011/02/18 00:53:52

    でもゲームしてる感はやはりあるし、
    それぞれのキャラクター(来店者)のストーリーもあるし、
    やり始めると止まらない・・・。

    もちろん奇抜なデザインが好きな人もいるので、
    そういう顧客を狙うのもありかと。

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/02/17 21:51:37

    あははww
    ワガママですかww
    センスとわれるな~ww

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/17 19:56:23

    なかなか、センスが問われそうですね・・・つい奇抜なデザインに行ってしまいたくなるかもしれない(^^;