hananeko

☆希望校ではなかったけど・・・

学校

高校入学の時の事ですが

とても仲の良かった友人と一緒に行こうねと

約束して受けた高校に友人は合格。

私は不合格と言う悲しい結果。

すべり止めで受けていた高校に行くことになり

一人さびしく入学式に行ったことを思い出します。

その時は知らない人ばかりでとても不安な日々でした。

でも慣れてくると友達もでき学校がとても楽しくなり

卒業の時にはこの学校に入学して良かったと

思えるようになっていました。・☆~(*^▽^*)~☆

今思えば、友と受けた高校が不合格になった事は

私にとっては正解の道だったんだと思えます。(=^^=) OK~☆











  • hananeko

    hananeko

    2009/04/04 13:19:04

    ♂ですが・・・さんへ
    採用決定~やった!ありがとうございます。(≧∇≦)
    終わりとは「高校生活が終わった」ということにしといてください。
    私はまだまだしぶとく生きますので・・・ (≧ω≦)bwww

  • ♂ですが・・・

    ♂ですが・・・

    2009/04/03 22:47:23

    「終わりよければすべてよし」
    採用決定!!

    でも、hananekoの人生は
    まだまだ、これからだしね

  • hananeko

    hananeko

    2009/04/03 15:11:41

    ♂ですが・・・さんコメありがとう。
    えっと~あとは・・・
         「終わりよければすべてよし」
                     なんかどうですか?
    まあいろいろあってこそ人生ですよね。
    ありがとうございます。(=^^=)

  • ♂ですが・・・

    ♂ですが・・・

    2009/04/03 09:12:03

    ふむむ

    災い転じて福となす
    住めば都

    えっと~、あとは・・・

    ま、転機はいろんなとこに
    転がっているってことかなww