コメントもらえると嬉しいです

来た来たっ

ニコット釣り

釣りしてました
オタマガエルGETできました
そしてグッピーも来ました、これで全種類の魚の持ち帰りコンプです
ついでに3つ目となる長靴(若草)もGETです

来週のレア魚は何に成るんだろ?
まだしばらくはピンクシリーズでいくのかな?
ピンクのナマズとか欲しいけど
レア魚ってずっと小サイズの魚で来てるからなぁ
ピンクのキンギョとかピンクのメダカ
親になっちゃったピンクのカエル、ピンクのカメ
なんての期待してたりするんだけど

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/04/03 22:16:42

    オタマガエルゥ~?

    最近行ってないんですけど
    そんなのがいるんですか?

    ちょっと気になる
    行ってみよ♪

  • リサ

    リサ

    2009/04/03 07:57:03

    私も昨日一時間頑張ったのに、釣れなかった(o_ ω_)o ドテッ

    てつさんが釣ってしまってたのね!←被害妄想(笑)
    帰るよりカメの方が可愛いかも~何でもピンクにしてみる?

  • みんく

    みんく

    2009/04/02 23:23:11

    ・・・来ないllllllρ(   )lllll いじいじ

    あら、もしかして22時から1時間?
    同じ時間帯で釣ってたのに会わなかったね。
    残念でした。


    |出口| λ............トボトボ 明日も釣りだな。。。