♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

懐かしのきせかえ人形♡

お部屋アイテム

ブログ広場で貰ったんですがぁ~

あまりにカワユイので、
最高まで拡大して、
細部まで観察してやったわ!w

けどウチ等女にゎ懐かしくとも、
男性陣にゎ懐かしくも何ともないワケで(爆

ってかw
最大まで拡大すると、
アバターの服のディテールの
細やかさに感動したッ!

気分が悪いので、寝ます・・・^^;

  • 茉弥

    茉弥

    2011/02/23 17:00:56

    訪問ありがとうございます^^

    あの人形すごいですよね
    すっごく細かくて…細かいところまで見る人なんて少ししかいないのに、
    そうゆうところにこだわれるのはちょっと尊敬しますw←
    私だったら手ぬきますもんw

  • miyuji

    miyuji

    2011/02/22 22:31:43

    あんまり温かいと・・・、やっぱり"寒の戻り"が恐い miyuji です ^ ^;;
    ステプです。

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/19 20:53:02

    >紺さま
    こちらこそ、いつもありがとうですッ♡
    お陰様で、復活いたしましたッ☆彡

    >*❀りぃ❀*さま
    ありがとうございますッ☆彡
    今は元気です~♪^^

  • *❀りぃ❀*

    *❀りぃ❀*

    2011/02/19 20:23:37

    (。uωu)<こんばんゎ
    久しぶり!?初めて!?の訪問です☆
    体調は大丈夫ですか??

  • 紺

    2011/02/17 19:21:24

    こんばんは^^

    そっかwwあれきせかえ人形だったんですね…これ…なんだろ?と思ってました^^ゞ
    私も手に入れたら観察してみますww♪

    明日には御気分、良くなってますように…コメ、ありがとです^^ おやすみなさい^^