✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

出)道化師+スターライト

きせかえアイテム

なんだかダブリまくってしまいました><
道化師とスターライトをお出ししますので

・セレブスター
・怪人
・お姫様

と交換いただけないでしょうか?
(2点で1点と交換オネガイ)


他にお出しできる品としては
・振袖(煌牡丹) 白 (2011年1月限定品)
・手作りスイートチョコケーキ 黒(2010年2月限定品)

などがあります><
お姫さまとなら、こちらもお出しします~~♪
(3点で1点と交換オネガイ)


ご検討くださいませね。

  • け~

    け~

    2011/03/19 15:30:25

    お久しぶりです、こんにちは。
    アイテムがフリマ解禁しましたので参りました^^
    つぶやきからすると、地震の被害などなかったようですね。よかったです・・・。

    本日15:29 黒い怪人
    タイトル お待たせしました
    本文   決まったアイテムのご応募をお願いします
          03191529 (検索用ワード)

    という内容になっておりますのでご確認とご応募をよろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/17 22:46:56

    のこり過去品で成立終了いたしました♪
    よかった~~~^^

  • け~

    け~

    2011/02/17 21:43:59

    はい。1ヵ月後を楽しみにしております^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/17 21:21:26

    >け~さま⌒✿
    ではフリマで交換させていただきますね。
    一ヵ月後までどうぞよろしくお願いいたします。

  • け~

    け~

    2011/02/17 21:19:38

    訪問ありがとうございました^^

    フリマでもよろしければその方が助かります♪
    急ぎ手に入れたいというわけでもないのですが
    コンプはしたいので・・・わがままを申しますがどうぞよろしくお願いします^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/17 21:14:30

    >け~さま⌒✿
    よろしくお願いいたします。
    け~さま出)黒い怪人
    MAINE出)道化師+スターライト
    フリマ交換でよろしいでしょうか?
    (私の方はプレ交換でもどちらでも♪)


    おなじお時間でお二人><
    たまごさま申し訳ございません><

  • たまご

    たまご

    2011/02/17 20:29:34

    始めまして。ブログ広場から参りました。

    舞踏会の黒い怪人(ladies)出せます。
    プレ交換で先送りします。
    ご検討よろしくお願いします。^^

  • け~

    け~

    2011/02/17 20:29:31

    初めまして。ブログ広場からです。
    こちらは道化師求めなので是非交換をお願いしたいと思います。

    出せる物は黒い怪人のみなのですが大丈夫でしょうか?
    ご検討よろしくお願いします。