リンゴ

頑張りました♪

日記

今日はお仕事が早く終わってのんびりと
歩いて先ほど家に帰ってきました。

昨日はまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
昨日は訪問出来なくってすいませんでした。
でも、今日は皆さんのところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとたくさんのお客さんが来て大変だったな~
でも、私は今日も失敗しないよう一生懸命接客を
頑張りました。その結果、今日も大きなトラブルが
なかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごしたいと思ってます。

明日はいい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/17 21:56:03

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    今日もいろいろ忙しかったです。
    明日はゆっくりと休みますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/17 21:00:06

    お帰り

    忙しかったね 御苦労様

    明日はお休みですか ゆっくり休んで下さい

    (^-^)