クルテク

意外にも^^

マンガ

ごめんなさい 今のマンガはほとんど見ないので分かりません^^ 「地獄少女(わたなべ

ひろし 原案)」くらい^^  で、ちょっと 古いですが

「幽遊白書(冨樫義博)」 ・・・^^ 浦飯 幽助・桑原 和真・蔵馬・飛影の4人・・・

美形が好き^^の私は当然、美形の蔵馬のファン・・・ではなくて

「飛影くん」のファンです^^  

理由は聞かないで~^^  分からないので^^ 

なにしろあの頃は「飛影くん 命~」でしたね^^

懐かしいな~  今もグッズ持っていますよ^^

「炎殺 黒龍波~~」「邪眼の力をなめるなよ」

きゃ~ 飛影くんのキメ台詞・・・

あ・・・失礼しました・・つい・・・・

なんか、本性がばれてしまったような・・・まずいか^^

皆さん お体お大事になさってください

おやすみなさい





  • 黒猫

    黒猫

    2011/02/18 07:26:59

    僕も学生のときは
    飛影が好きなファンが結構いました
    ゲームも結構やってたな~
    懐かしいです
    また、話そうね^w^

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/02/17 22:04:04

    う。。。ん。。。そのマンガ知らないので
    話題についていけません^^;
    でも何だかクルテクさんのお姿が格好いいので
    それだけで嬉しいです♪
    それでは おやすみなさい