お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

セブン?

日記

こばさんから・・・金仮面を頂戴しました。

うーむ・・・あまり似合わないような・・・(ーー;)

ウルトラセブン・・みたいだと良いけどなあ・・・(^O^)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/02/19 17:28:15

    こんにちは^^

    今回の服装に合わなくても いずれに合う服装を着る事もあるでしょう^^
    なんにせよ ゴージャスでリッチになった気がするグッズですね^^
    色々試してみるのも楽しいのでは♪

  • shige

    shige

    2011/02/19 11:51:09

    o(^o^)oドキドキ・・・ですね。

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/02/19 09:30:11

    さっき宅急便が届きましたが まだ開けていません

  • shige

    shige

    2011/02/18 21:49:43

    だんな・・・それはおかしいですね・・・(?.?)

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2011/02/18 20:18:16

    こばさんからは 何も来ません

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/18 09:07:56

    どちらも和服にはあわないかと・・・☆