悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

仮面舞踏会

ニコガチャ

物凄く微妙だと思います。

目玉からして微妙・・・。
すんごく肩こりそうwwwww
解禁マジック決定。

10弾の方が好きだな。



今日はもうひとつ、白11弾・カフェの解禁日ですね。

目玉の中で、一番人気のない銀のフォークで勝負。
ひまわりとホネをgetしました。
それなりに満足しております。

あんまり贅沢言っちゃいけないよベイベー(ん?

  • 悠

    2011/02/18 11:54:21

    うん、確認してくれてありがとうね~。
    よかったよかった。
    自分が持ってた扇子はフリマに出してしまって、ちょうど求めていたのです!

  • Isis

    Isis

    2011/02/18 11:29:06

    >悠しゃん
    こちらこそ、ありがとうでふ❤

    悪戯応募に初遭遇の日でしたぉ@@;
    本当に誤成立させなくて、よかったって思ってます。

  • 悠

    2011/02/18 11:21:16

    届きました~。
    ありがとうございます。

    ちょっと反応遅れてごめんね。
    悪戯応募って、ほんとにあるんだね・・・(´ー`メ

  • Isis

    Isis

    2011/02/18 11:19:14

    悠しゃん
    ゴミだなんて!全然だぉ

    アップルペイントは違うのね。
    コメントしておいてよかったよぅ。

    こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
    今、フリマ成立しました。
    無事にアイテムのほう届いておりますかにゃ?

    誤成立させなくてよかったぉ。

  • 悠

    2011/02/18 11:17:09

    わざわざありがとう。
    アップルペイントは違いますw

  • Isis

    Isis

    2011/02/18 11:12:42

    間違って成立させるのをふせぐため確認のです
    11:08分のアップルペイントでよろしかったでしょうか?

    合っていたら、僕の掲示板のほうに何か書き込みお願いします<(_ _)>

  • Isis

    Isis

    2011/02/18 11:05:56

    先ほど、フリマ出品完了しました

    扇子(紀洋)でアイテム検索して頂きまして
    出品者冒頭メッセージに”納入先決定済”
    コメント欄に
    アイテム受け取りました
    どうぞお納めください
    ☆w☆
    と記入しておきました。
    よろしくお願いします

  • Isis

    Isis

    2011/02/18 10:37:30

    掲示板に書くと何個も使っちゃうからここに失礼するぉ

    舞踏会のスターライト受け取りました。
    ありがとうございます。

    僕のほうは、
    フリマ、今日の11時10分にならないと出品できないので
    出品したら僕の交換記事のほうと、こちらにも連絡させてもらいますにゃ

    適当にCもの、悠にゃんがいらないものをいれてくださいませ<(_ _)>

  • 悠

    2011/02/18 09:50:29

    >たみさん
    うん、凄く重そうだよねwww
    馬刺しとは、何とセレブな・・・w

    フリマ楽しいよ~。
    ハマるとオイラみたいになるから、ご注意を(ぇ

    >ほす子c
    凄い厚かましい馬だよね。
    あんまり可愛くないし、見てると微妙にイラッとするんだが←
    画像だと動くけど、タウンにいると動きませぬ。

    >明日香さん
    馬のりの馬。(逆から読んでもry
    馬に乗れたら、ニコタ的には斬新だったのに・・・。
    なぜ逆にしたしwww

    微妙だよね・・・。
    仮面は単体だとステキだけど、装着すると微妙orz

  • 明日香

    明日香

    2011/02/17 23:43:08

    馬、乗れるんじゃないんだ!
    むしろ乗っかられてるとか、斬新ですねww

    僕も、「物凄く微妙だと思い」ました(-_☆)bキラッ

  • ほす子

    ほす子

    2011/02/17 22:17:36

    馬うごいとる!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

    しかも肩に腕置かれてる!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/02/17 21:50:55

    馬 動いてる~~ 重そうw

    そういえば今日 馬刺し食べたな・・・ あはは・・w

    私もフリマやってみよw

    私も黒ガチャ2回まわしたよ~