GYO

言い訳は「ごほうび」ということで。

30代以上

最近自分でいうのもなんですが、なかなかやってると思います。

そこで、先日、欲しいCDがありまして、ひとまず検索してみました。

するとどうやら初回限定盤と通常盤があることを知り、それならぜひ初回限定盤が欲しいとおもい、すぐ欲しくなり買いに行ったのでうが、店頭にはありませんでした。

どうせネットで買っても数日でくるからまあいいかと思い、見てみると。。。

初回限定盤は定価より高い値段が付いていたんです。

ええぇ~と思ったものの、そうなると余計に欲しくなってくるもので
他のとこで探してみようと探したところ、

あったんですね~

で、先日届きました。

なかなかいいもんで、いつものようにヘッドホンでちょっと大きな音量で聞いていたんです。

どんどん、欲張りになるもので、ここ最近はライブなどで大きな音を全身で聞くということの良さになれているため、耳だけで音を聞くということが物足りなく感じてしましました。

で、愛用のipodのおともに、BOSEのSoundDockを買ってしまいました。おもわず。。。

ま、いつもがんばってるからの自分へのご褒美ということで。。。

  • GYO

    GYO

    2011/02/18 22:39:01

    シルバーさん。

     心に残る音楽たくさんありますよ。
     ごほうびお分けしたいのですが、、、^^

     ごほうびを自分にあげると気分がいいのでご自分で^^ぜひ!

  • シルバー

    シルバー

    2011/02/18 20:56:18

    私も心に残る音楽が宝物です^^
    いい曲は残りますよね~^^
    ご褒美かあ☆
    私にも分けてください^^

  • GYO

    GYO

    2011/02/18 09:24:37

    もっちゃんさん。

     なんにもしてないことないと思いますよ。
     毎日やってることが、ご褒美もらってもいいことですよ^^

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2011/02/18 07:46:26

    GYOさん。おはようございます^^

    本当によくやってると思います。
    ご褒美^^いいじゃないですか~。

    私のご褒美は、しばらくお預けです^^;  なんもしてないからね~~

  • GYO

    GYO

    2011/02/18 00:42:28

    愛さん。

    コメントありがとうございます。
    音楽欠かせないですね。

    今もたくさんの思い出が曲に乗っかっていっていますよ。

  • 愛

    2011/02/17 22:22:58

    私が最近買ったのは
    西野カナのアルバムの初回限定版かな♪
    毎日音楽は欠かせませんし
    感じる事・学ぶ事も多いですよ^^