スチューベン

少し勝ちました・・・

7ならべ

昨日に引き続き「7ならべ」をしました。

全勝は出来ませんでしたが・・・
少しコインが増えました。

明日も早めに来れればチャレンジしたいと思います♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/03 22:29:26

    132コイン・。・。・。・。・。・
    一体ドレくらいの時間でこんなに勝てて、コインもΣ(σ`・ω・´)σゲッツ! 出来るのでしょうか??
    スゴイ成績ですね( ̄▽+ ̄)
    最近、大富豪はいかがですか??

  • 七響

    七響

    2009/04/03 15:52:38

    4月も3倍続行でしたよね^^
    ゲームで100、ブログで100、inで50も増えれば徐々に溜まっていきますよ♪
    明日(今日?)もがんばってください☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/03 00:36:57

    >まつり様

    まつり様の貯金を目標に小銭を稼ぎたいと思います。

    これから少しスロットを回して就寝します☆

  • まつり

    まつり

    2009/04/03 00:33:46

    お疲れさまでした^^

    全勝じゃなくても凄い成績です。
    少しの時間でも確実にゲットですね^^
    明日も頑張ってください~