TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

黒ガチャ第11弾

ニコガチャ

今日から始まった黒ガチャ。
全アイテムを見ても、きぐるみの登場がなかった。
また、あまりピンと来るものもなかったというのが、
正直な感想であった。
その為、今回は回さなくてもよいかと思っていた。
しかし、舞踏会へ連れて行ってと言われ、
急にアイテムをゲットしたくなった自分は、
1回だけ回すことにした。
できる事なら、王子様になりたいと思い、
画面に念を送りつつ、回した。

「舞踏会の王子様」

本当に出てしまったので、ビックリした。
これで、心おきなく舞踏会に行ける。
また、初日にして第11弾を終了できたので、
月限定アイテムにPコを使おうと思った自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/21 20:22:18

    テンさんへ。
    気付いているのに、そのまま通過してしまったり、
    また、迷惑にならなければ、と思いました!
    遠くから一言でしたが、伝える事ができて、自分も嬉しいです。^^

    今、タウンイベントの度に、いろいろとお付き合いしてくれるお友達もいて、
    自分もニコタライフを満喫しています。^^
    お互いに、健康に気を付けながら、より充実したニコタにしていきましょうね!ノシ

  • テン

    テン

    2011/02/20 23:58:31

    わざわざ、ありがとうございます^^
    なんか、とても、嬉しい気持ちで、一杯です(=TェT=) ゥニャーン

    お元気そうですね^^

    まだ、寒い日が続きますが、どうぞ、お体に気をつけて、
    お過ごしくださいませ!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/20 23:43:53

    テンさんへ。
    お久しぶりです!
    先程ショップ広場を通った時に、屋上に見付けました。^^
    勘違いではなく、テンさんにコメントを打ちましたが、
    もし流れてしまったとしても、それは仕方がないと思いながらでした。
    気付いてもらえて、今、ホッとしています。^^
    とても、ウザいやり方をするTAKKANでした!^^;

    では、改めまして。
    お誕生日おめでとうございます!
    益々素敵な一年となります様に!ノシ

  • テン

    テン

    2011/02/20 23:14:34

    コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
    ご無沙汰をしています^^
    先程、ショップにいましたか?
    ちと、
    ロム中で、戻って来た時に、早い履歴の中で、名前を見つけて、
    なんか、お祝いの言葉を頂いたよな・・・気がしたんですけどww

    勘違いでしたら、すみませんww
    おやすみなさい^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/19 23:13:56

    Love♥智さんへ。
    どうもありがとうございます!
    まさか狙い通りのアイテムが出て、自分でもビックリしました。^^;
    わずか1回で黒ガチャをコンプできたので、
    迷っていた月限定アイテムを一つ購入しようと思います!ノシ

  • Love♥智

    Love♥智

    2011/02/19 22:56:40

    狙ったアイテム程普通品でも出ない(σ・д・)です。

    1発で当たるなんてとても強運でしたね^^
    初日で黒ガチャ終了できてよかったですね♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/19 12:21:39

    よしおうさんへ。
    ふふふ。^^
    これも、御縁。
    そして、持ちつ持たれつ、GIVE&TAKEです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/19 12:21:24

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    一番音楽衣装っぽいので、ゲットできて良かったです。^^
    懐かしいですね、沢田研二さん。
    ♫いつまでも~、いつま~でも~、色つきの女でいてくれよ~!♫
    なんて曲を思い出しました!
    女性用アイテムに、とても華やかさを感じた分、
    少し残念な気がしましたが、自分だけではなかったので、ホッとしています!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/19 01:30:54

    それと、ありがとうですっ!
    大切に使わせてもらいます。
    ふひひ!

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/19 01:27:57

    そだね~?
    今回の黒は不作かも。
    でもこの王子はTAKKANさんに似合うって思うよ~?
    昔の沢田研二の衣装を思い出すねぇ~。
    今回の黒ガチャ不人気でみんな回さないだろうから
    逆に普通品の良い品は数が出回らず
    高価になったりしてね?
    さしずめ王子は人気出ると思う~。
    ふひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/18 21:30:21

    シゲルさんへ。
    一発命中でした!どうもありがとうございます!
    自分としては、今回、きぐるみがなかったのが、残念でした。^^;
    でも、「舞踏会の王子様」が、一番音楽衣装っぽく見えたので、
    これ一点集中でガチャすると、あっさり出て、もうビックリでした!
    シゲルさんは、昨日ほぼダブることなく上手くアイテムゲットできて、スゴイです。^^
    黒ガチャ運が、良いのでしょうね!
    シゲルさんも目玉をゲットして、おめでとうございました!ノシ

  • シゲル

    シゲル

    2011/02/18 21:14:35

    今回の黒ガチャ、イマイチだったよね~~w
    馬は、私的には、好きかもwww
    TAKKANさ凄いww
    欲しい物を、一度で出すって
    凄い念力だwwww
    (★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/18 21:09:44

    ☽█▂UNA♠☽ さんへ。
    どうもありがとうございます!
    王子様になりたいという一心の思いが叶いました。^^
    さぞかしガチャも冷や汗を流していたかと思います。
    とても感謝していますが、第11弾は、もう回す事がないので、
    次弾を楽しみに待っています、という感じです!
    そして、王子様となった今、舞踏会へ行って、
    華麗に舞い踊って来ようと思います!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/18 21:09:25

    チェリーさんへ。
    どうもありがとうございます!
    なるほど。
    愛の力でしたか!
    すると、アイテムが自然と引き寄せられたのですね。^^
    では、舞踏会を楽しんで来ようと思います。
    ただ、踊っているときに、足を踏みつけないように、十分気を付けます!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/18 21:09:06

    tavascoさんへ。
    それほど鬼気迫るものではなかったはずですが、
    自分の迫力にガチャが負けたのだと思います。^^
    そのおかげで、一発命中しました!
    ですので、そうして待っていてくれる事を信じて、
    舞踏会に付き合ってもらおうと思います。
    また、気付けば一杯になったアルバムも、先日追加購入しましたので、
    これからも記念写真をたくさん残していきたいです!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/18 21:08:46

    「かおる」さんへ。
    自分でも思わず、「おっ!」と声を上げてしまいました!
    一番欲しいと思ったアイテムに命中し、とても気持ち良かったです。^^
    これで、準備万端です。
    ただ、足を踏まないよう、今から練習をしておきますね。^^

    決して無理してないので、御安心下さいませ!
    最初から回すつもりでしたし、どのタイミングで回そうかと思っていただけです。^^
    そして、「かおる」さんが、ガチャを上手く引き当てていたので、
    自分もその運を分けてもらい、回したところでした。
    本当にタイミングが良かったです!ノシ

  • ☽█▂UNA♠☽

    ☽█▂UNA♠☽

    2011/02/18 19:04:44

    おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*
    それはやっぱり王子様なのでしょうね(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • チェリー

    チェリー

    2011/02/18 16:47:01

    TAKKANさんの愛の力の結果だぬん(★,,ゝЗ')y─・。oO*.:゚才×〒゙├。o*.:゚☆彡
    欲しいアイテム一発GET、良かったね~ww
    舞踏会で颯爽と踊ってきてねん(♥ó㉨ò)ノ♡

  • tavasco

    tavasco

    2011/02/18 08:21:27

    念の力!!ですね。
    「舞踏会に連れてって」と可愛く囁いた彼女は、
    可愛らしく着飾って待っていることでしょう。。
    一緒にタウンに出るのが楽しみね。
    いってらっしゃ~~い♫

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/02/18 01:15:54

    たった1回で欲しいものが出るなんてスゴイですね!
    とってもカッコいいですよ~(*´∀`)
    これで無事舞踏会に行けますね…って、
    もしかして無理させちゃいましたか…?(´・ω・`)