ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

全身お菓子系完成の予感v

きせかえアイテム

やったよテンコ!今日は色々頑張ったよ!
手にも背景にもホットケーキだよ!!!ヽ(*T∀T)ノ

応募者様!ありがとうございました!!<(_ _)>

・・・テンコさん?何かご不満が?



えーっと、そうなんですよw
今日は、自力フリマに加えて、予定調和フリマがありまして、
そちらで肩乗せハムハムを交換して頂いたのですよ♪
ありがとー♪やっぱカワイイっスよハムハム〜vvvヽ(*^ω^)ノ

で、早速肩に乗っけてみたら、どうみても
テンコさんの視線が、ハムハムにガン飛ばしてるような・・・www

2匹とも、仲良くして・・・おくんなまし・・・ね?(;−ω−)ドキドキドキ



と、とりあえず、これで服と靴以外はお菓子になれた予感vvv
次はもっと手広く食品系を・・・フフフフフ♪
 

  • リカ

    リカ

    2011/02/19 21:22:12

    おっめでと~(*´∀`*)!
    やったね~!!  よかったね~!(*´∀`*)!
    私もフリマ成立しないかな~www

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/02/18 11:31:50

    テンコ的に泡の位置が絶妙っすなw

    お菓子服、これが最大の難関っぽいよねー。
    いつかでるんだろうか、お菓子服w

  • sonoichi

    sonoichi

    2011/02/18 07:50:03

    気温が上がったらすぐにも融けだしそうなお姿ですね。
    甘甘すぎて、見てるだけで歯が痛くなってきます。

  • かめ

    かめ

    2011/02/18 06:46:09

    ほんとですねぇ
    テンコさん、ハムちゃんにヤキモチやいてるように見えますねぇwww

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/18 01:05:43

    テンコったらフーセンガムふくらましてガン飛ばして、すっかり不良ですね。
    これから自力フリマの邪魔をしないよう、早めに更生させるべきですな^^;

    ふらんふら先生ー、ハムハムはお菓子に入りますかー??

    靴は「ホワイトチョコでできてるんだ!」と言ったらやり過ごせそうですね♪

  • Masa

    Masa

    2011/02/18 00:44:13

    いっこく堂が にこく堂になるん?
    なんか 腹話術 うるさそうやな
    絶対ケンカする まちがいないwww

  • さとけい

    さとけい

    2011/02/17 23:57:34

    アバタの 無機質な視線と

    ブログの人間っぽさ が素敵です☆