フリージア

みんなありがとう♪

日記

こんなにたくさんの人に誕生日のお祝いをしてもらうなんて
嬉しくて嬉しくて;;

みんなに感謝です
俺にかかわってくれた方、みんなに感謝です

この歳になると、あまりめでたいとは思わないのだけど…
みんなに祝ってもらえているのにめでたくないなんて
そんなこと無いよね^^

いい1年になったらいいなぁ♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/28 20:52:04

    ふうこさんへ^^

    ありがとう♪
    ほんとにみなさん優しくて;;
    うれしいですね、こんなに祝ってくれるのって^^
    ふうこさんもありがとう♪
    みんな幸せであれ^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/02/28 20:48:36

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました☆☆☆////
    みなさんの、コメントを読んで、わたしまで、じ~~ん・・・^^
    お誕生日を祝うって、いいですね☆周りまで幸せになります♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/19 02:31:26

    れいしさんへ^^

    れいしさん、ありがとう♪
    すごく嬉しいです♪

    ほんとにステキな1年にしたいですね♪
    みんながいるからステキな1年になるとおもうよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/19 02:24:53

    パンさんへ^^

    ありがとう♪
    そして、会も参加してくれてありがとう♪

    みんなのおかげですごく嬉しい誕生日になりました^^

    ほんと良い1年にしたいですね

  • れいし

    れいし

    2011/02/18 23:12:44

    もう過ぎてしまったけどおめでとうございます♪
    これから一年がウルフさんにとって素敵な一年でありますように…☆

  • パン

    パン

    2011/02/18 21:43:25

    お誕生日もう過ぎてしまったけど、おめでとうございます(^0^)
    うん。いい一年になりますように(^0^)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/18 19:43:14

    結花さんへ^^

    ほんとにありがとう♪
    イイ年にしなきゃいけないですね^^

    ニコタライフも充実していきたいです

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/18 19:41:29

    かじやんさんへ^^

    そうですね
    この歳になるとどうしても、あ~あ、歳とっちゃったな><って思うんだけど
    そういうことじゃないんですよね

    そして、生んでくれたことに感謝しなきゃいけないですね

    生まれてきたことにありがとうって言われるのは嬉しいですね
    そう思われたら言うことないです♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/02/18 19:37:07

    ★キキ★さんへ^^

    本当にありがとう♪
    みんなにおめでとうって言ってもらえるのが
    こんなに嬉しいなんて^^

    はい^^
    これからも健康で充実した1年にしたいです♪
    俺もそうだけど、★キキ★さんもね^^

  • 結花

    結花

    2011/02/18 09:09:10

    いい年にしてくださいね^^
    おめでとう~♪

  • かじやん

    かじやん

    2011/02/18 00:04:04

    そうですよ~!
    お誕生日は歳をとることではなくて、産まれてきて、たくさんのいいことに
    囲まれて過ごしてきたことをお祝いする日なんですもの^^
    周りの人たちにとっては、産まれてきてくれてありがとう!の日なんですよ♪

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/02/18 00:00:46

    たくさんの方達がお祝いしてくれるのは、ゴールデンウルフさんのお人柄が良いからですね^^

    お誕生日、本当におめでとうございます♪゚:*:゚・☆:+.

    それと、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

    これからも健康で、充実した良い一年になるといいですね^^