スチューベン

少し頑張りました!

大富豪

明日もおやすみなのでランクを「H」にあげました。
ランクバーがさらに動かなくなりました。

1メモリ=大富豪7~8回

一日2メモリ目標で「G」を攻略します!

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/09 23:35:57

    >CIEL様

    マイペース!マイペース!
    無理せずのマイペースが一番ですよ!

    気が向いた時の方が良い結果が出るのではないでしょうか!?

    おでん良いですね。
    今日はきりたんぽ鍋でした。


    >tottoco様

    良いお誕生日過ごせていますでしょうか?

    「H」からがまた一苦労ですよね!
    無理せず行きます。


    >をとは様

    ひどい時はほんとに「大富豪なのに・・・」疑いたくなるカードが来ますよね。
    たまに「革命」してストレスの発散をしています。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/09 21:00:37

    ドンドン引き離されていきます(T◇T)
    私も頑張らねばと思いつつ、寒さを理由に大富豪をヤル気が出ませんσ( ̄∇ ̄;)
    やらねばと思いつつ☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

    スチューベンさん!寒い夜はあったか~いおでんを食べましょう✿
    来月の限定物に向けてコインを稼がなければと思いつつ・。・。・。・。

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/09 09:39:38

    スチューベンさん
    コメありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    おかげさまですてきな誕生日になりそうです

    ついにHに突入しましたか!!

    わたしはかなりペースダウンしてきました
    クマゲットしちゃったので・・・( ̄▽ ̄lll)

    がんばってください(。・ω・。)ノ♡

  • をとは

    をとは

    2008/11/09 02:13:25

    「G」ですか?!
    「A」の背中が見え始めましたね^^
     
    やはり、時々「ヒドイ手札」が来ることが増えた気がします。
    大富豪なのに「2」が1枚も無いなんて・・・あり得ません>< ヒドスギル-

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/09 01:08:14

    そんなことないですよぉ~

    暇に任せて毎日してるだけですから
    皆さんもやる気になれば出来ちゃいます・・・♪

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/09 00:50:55

    えいち~~~~~~????
    すごいいいいい